市販の白髪染めを美容院で染めることができる

2010-12-13テーマ【白髪染め】の一覧

私は現在20代後半になり、まだまだ自分の中では若い気持ちいるのですが、体はうそをすかないようで、顔のしわや体のあちこちがいたくなったり、髪の毛もこんなとこに白髪がまた、という感じで、気持ちとは逆に体が年を老いていっているようです。ですが、気持ちは若いのでファッションだったり、髪の毛の色を染めたりとそれなりに、努力はしているんです。ですが、きっと何十年後にはカラー染めが白髪染めに変わった行くんだな、と日に日に感じています。

でも、ここ最近変わったサービスが私の地域にはあるんです。それは、市販の白髪染めをその美容院へ持っていけば2100円でその白髪染めを使って白髪を染めていってくれるんです。私自身もカラーでは市販のカラー剤を購入して染めたことはあるんですが、前の自分が見える範囲はうまく染まっていても、なかなか自分から見えない部分が上手には染まらないのが現実です。

ですので、自分で安い白髪染めを購入しておいて美容室に持っていけば、もっていかないより、断然お安い料金で染めることが可能なんだな。と感じました。なかなか、そういったサービスはあまり見かけないので、ぜひ、そういったサービスが私が白髪染めをするときになった際もやっていていてくれたら、と思っています。その日がまだまだ先になるよう、私自身カラーで若さをたもっていたいですが。ぜひ、こういったサービスを知らない方にも教えてあげたいですね。

Tags:

Leave a Reply